• Old Site
  • --年--月--日(--)--時--分 記事No.
    スポンサー広告 |  記事を編集 | 

    2011年03月30日(水)02時49分 記事No.550
    6時に帰ってきて風呂はいって歯磨きして7時に寝た
    起きたら4時でぐだぐだ
    研究もせず、就職活動もできず
    かなり不安
    サッカー見てキングカズ!と叫んで
    おわり
    日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

    2011年03月29日(火)02時05分 記事No.549
    今日は午後からサークルの追い出し会がある
    午前中は学校で研究し
    昼過ぎに先輩と卒業プレゼントを買いに行った
    自己啓発本を買ってあげようかと思ったが
    無難に高いボールペンを買った
    午後から名古屋で飲み会開始
    グダグダだべってからのカラオケ
    卒業っぽい歌うたって写真とって帰って
    おわり
    といきたかった
    普段なら終電に乗って高蔵寺で乗り換えて瀬戸の山口で降りるのだが
    寝て起きたら高蔵寺を通り過ぎ岐阜県多治見市にいた
    すでに県が違う。終電も終わっており、山口に着くには朝6時
    泣く泣く降りて、タクシーで帰ろうと思ったが
    手持ち4千円、家まで約6千円、ATM時間外、多治見周辺何もない
    岐阜はほんとしょぼいな!
    むっちゃ歩いて満喫で一泊
    でも、朝まで漫画読めた。ねむい
    日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

    2011年03月28日(月)01時24分 記事No.548
    漫画を読み寝る時間が5時となり、起きたら4時だった
    一日を無駄に過した
    MacBookProをいじっていた
    トラックパッドが使いやすいな
    日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

    2011年03月26日(土)23時34分 記事No.547
    今日は昼まで寝た
    4時に学校行って5時には椅子で寝てた
    8時に起きて友達と晩飯を食べた
    おわり

    MacBookProの環境を構築中
    フリーソフトの「Growl」と「MenuMeters」を入れてみた
    日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

    2011年03月26日(土)03時09分 記事No.546
    今日は本命の一時面接を受けた。駄目だった。
    言うべきことがまったく言えなかった。
    志望動機ぐらいちゃんと言えないとな。
    なぜなぜ?で根掘り葉掘り聞かれると上っ面だけ固めたのがバレバレになってしまう。
    もう少しちゃんと考えないといかん。
    昼からは学校。新M1が物凄い数いた。
    彼らは勉強したくて来たのか、
    景気がわるいから少しでも就職活動で優位に立ちたいから来たのかどっちだろう。
    震災で当分は景気回復しないだろう、頑張って欲しい。
    新M1のことより自分の無い内定の方が心配だ。
    7回祈られたら願いが叶うとかないのかな。
    日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

    2011年03月25日(金)02時02分 記事No.545
    今日は面接と説明会を受けた
    面接では「自分の嫌いなところは?」という質問で
    ガチで駄目なところを言ってしまった。反省。
    ポジティブなことろを見せないとな。
    でも、元気でヘラヘラしているところは出せたはず。
    説明会はつまらなかった。
    これらのあとに、H先生の奢りでM2の先輩と焼肉行く
    先輩に会うのは次の月曜が最後か。不安だ。

    まぶたのピクピクが一向に治らない
    就職活動とM2になる不安でストレスが溜まっているのだろう
    日記 |  コメント(2) |  記事を編集 | 
