• Old Site
  • --年--月--日(--)--時--分 記事No.
    スポンサー広告 |  記事を編集 | 

    2007年11月20日(火)17時52分 記事No.90
    染髪してから髪の質が悪くなった気がする。
    なんか、髪が異様に抜けてる。風呂掃除してると悲しくなるんだよね。
    そんなこんなで最近気にしだした髪に、ついに悲劇が起きた。
    朝起きて学校行かなあかんなー眠いなーと思いつつ洗面所へ。
    鏡を見て頭に違和感が、耳の上が握りこぶしぐらいゴッソリ禿げている。
    驚いてその部分を触ってみると周りがどんどん抜けていく…。
    まるで抗がん剤の副作用のように抜けた。でも、ところどころ残ってるんだよね。
    凄く滑稽な頭になる俺。
    あまりのショックにさすがにこれは夢だろっと思ったね。
    でも、覚めないの。夢って恐怖やあとチョイって時に覚めるのにね。
    これ以上の恐怖はないよ。
    愕然として数時間意識朦朧した後、母親を呼んだらすぐ来てくれた。
    もうだめだ、学校をやめる!とのたうちまくってたらママァンが
    「**************」と言ってね。嬉しさのあまり飛び起きたよ。
    そしたらもう12時で昼食べた後、英語のテスト勉強して学校に向かった。
    日記 |  コメント(6) |  記事を編集 | 

    2007年11月20日(火)
    ちょっとちょっとちょっと!!
    マジな話どうなの?
    それ大丈夫なの?すげー心配なんですけど。
    俺も愕然として放心状態になったわ。マジで。
    かあちゃんはなんて言ってくれたの?
    学校へは行ったようだけど…大丈夫なん?
    ちょっとマジで心配なんだけど。
    イギー | URL | コメントを編集 | 
    2007年11月21日(水)
    途中から夢だしw
    ママン瞬間移動で来たyo

    イギーの反応は想像通りだたwスマンかた。
    ハマキ | URL | コメントを編集 | 
    2007年11月21日(水)
    いいなぁ~ハマキ君は夢で・・・
    拙者は日に日に温水洋一化しとるよ・・・W
    miburo | URL | コメントを編集 | 
    2007年11月21日(水)
    ホラーな文章ですな
    前半は、俺もマジびびり!!

    温水w
    crack | URL | コメントを編集 | 
    2007年11月21日(水)
    アホかぁぁぁーーーー!!
    めっちゃビビったっちゅーねん!
    めっちゃ泣きそうになったっちゅーねん!
    「でも覚めない」って記述があったから、
    夢じゃ無いホントの話だとばかり思ってたよ。
    冷静さが足りなかったのか?釣られたの俺だけじゃん。
    も〜〜〜〜マジで心配させないでくれよ。
    ともあれ、ハマキ君がなんかの奇病じゃなくて良かったw
    イギー | URL | コメントを編集 | 
    2007年11月22日(木)
    温水さん。こんなところで何やってんですか?w
    あ、ごめんなさい。

    夢の中で「これ、夢じゃね?」と思うストーリーだったみたい。
    明晰夢だったら良かったのに。
    上3行と下1行がほんとの話
    ハマキ | URL | コメントを編集 | 

    コメントの投稿
    ※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。

    非公開コメント
