• Old Site
  • --年--月--日(--)--時--分 記事No.
    スポンサー広告 |  記事を編集 | 

    2011年03月25日(金)02時02分 記事No.545
    今日は面接と説明会を受けた
    面接では「自分の嫌いなところは?」という質問で
    ガチで駄目なところを言ってしまった。反省。
    ポジティブなことろを見せないとな。
    でも、元気でヘラヘラしているところは出せたはず。
    説明会はつまらなかった。
    これらのあとに、H先生の奢りでM2の先輩と焼肉行く
    先輩に会うのは次の月曜が最後か。不安だ。

    まぶたのピクピクが一向に治らない
    就職活動とM2になる不安でストレスが溜まっているのだろう
    日記 |  コメント(2) |  記事を編集 | 

    2011年03月25日(金)
    僕も、いまだにマブタのピクピクが止まらない時があるんだな〜 なんか気持ち悪いんだな〜
    crack | URL | コメントを編集 | 
    2011年03月26日(土)
    まぶたのぴっくぴくの原因は
    目の疲れや睡眠不足、ストレスや病気らしいヨ
    長いこと続くなら眼科に行ったほうがいいみたい
    長いこと続いてるから不安になって来た><
    ハマキ | URL | コメントを編集 | 

    コメントの投稿
    ※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。

    非公開コメント
