• Old Site
    • 2007年03月 の記事一覧

    --年--月--日(--)--時--分 記事No.
    スポンサー広告 |  記事を編集 | 

    2007年03月11日(日)21時36分 記事No.12
    クレヨンしんちゃんの昔のOP見てたら泣いた
    クレしんは初期から見てた気がする。とりあえず全曲持ってるw
    弟の作ったRPG実況するwwww
    腹筋蛾ぶっ壊れたwww糞ワロタwこれは面白いだれ
    山寺宏一の凄さをもう一度噛み締めてほしい
    山ちゃんは神に違いない
    ゲームの容量の話
    携帯にゲーム丸々入るなw
    韓国がドラゴンボールのオンラインゲームを作り始めた
    鳥山明は許可出さないんじゃないかな。パチンコだって作らせてないし


    ネタに困ったから2chネタで走った
    ニュース |  トラックバック(1) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

    2007年03月05日(月)00時27分 記事No.11
    壮大に吹いたので紹介

    http://www.youtube.com/watch?v=4TZrmDm-Qlw&eurl=
    日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

    2007年03月02日(金)12時07分 記事No.10
    今ネットラジオにハマってる
    もちろん聞くだけ
    創聖のアクエリオンOP無限ループとかあるしw
    フッと聞きたくなる歌だな
    「一万年と二千年前から愛してる」のガイドライン
    アクエリループURL:http://203.131.199.131:8080/kuma.m3u
    winampないと聞けないかも

    最近RAZIEというフリーソフトが復活したから助かるわー
    ずっと閉鎖してて二次配布なしだったから困ってた。

    とりあえずアニソンや電波がランダムで流れてるネトラジ録音してる。
    DJ ANAGOワロスw
    日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
