• Old Site
    • 2007年02月 の記事一覧

    --年--月--日(--)--時--分 記事No.
    スポンサー広告 |  記事を編集 | 

    2007年02月27日(火)17時51分 記事No.9
    歯医者行ったんですよ。

    まぁー俺の神経が悪いのか、歯医者が悪いのか

    麻酔を6発程打たれましてね、麻酔だけで1時間経過ですよ。

    しかも、これが効かない。

    しまいにゃ強行手段

    ギュインギュインされてるとき激痛よ。

    まぁ、ものすごくデカイ虫歯だったようで

    歯が根元付近まで削りとられましたよ。ペッタンコ。


    あー、もしかして歯医者行く直前にアイス食ったのがいけなかったのか
    日記 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

    2007年02月25日(日)20時09分 記事No.8
    なんか、ものもらいができた気がする。

    瞼が腫れて、痒痛い。

    とりあえずお金がないから水曜まで放置したいところ

    ヤバくなったらお金下ろすか
    日記 |  コメント(2) |  記事を編集 | 

    2007年02月23日(金)00時30分 記事No.7
    ボブの絵画教室DVDBOXキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
    ニコニコ動画の「ボブの絵画教室」が面白すぎる
    ボブの絵画教室~宵の海~

    3月23日発売で価格は9,999円。
    絵は描かないと思うが、俺は買う。
    ボブの話を聞きながら、すごくリアルに出来ていくのが好き。
    日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

    2007年02月22日(木)15時59分 記事No.6
    070222_1424~01.jpg

    携帯だから画質悪いが。ついに来た!!

    バイトだから出来るのは夜か。

    はじめてのWiiも買おうとしたが金がなかった。
    これは今度じゃ。

    まずはゼルダやりまくりんぐ
    日記 |  コメント(4) |  記事を編集 | 

    2007年02月20日(火)14時52分 記事No.5
    070218_1559~02.jpg

    「チョコとバニラ味のアイス」とか食べてみたわけですよ。
    チョコの味しかしないですよ。
    歯に沁みるですよ。
    アイス食ってる場合じゃないですよ。

    歯医者に行くですよ。
    今日行くですよ。
     |  コメント(6) |  記事を編集 | 

    2007年02月16日(金)00時02分 記事No.4
    虫歯です

    歯医者でお金使いたくないと思い一週間

    ちょくちょくヤバクなってる。。。気がする

    冷水きつい
    日記 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

    2007年02月14日(水)23時07分 記事No.3
    もうすぐ15日になるけれど、バレンタインですね。

    独り暮らしになったから毎年貰ってた親からのチョコが貰えない。

    レ ス の 数 だ け チ ロ ル チ ョ コ う p
    すげぇw


    今日、雨だったから外に出ず
    1日中ゲームやってた。ブルードラゴンね。
    そこそこ進んだ気がする。
    日記 |  コメント(4) |  記事を編集 | 

    2007年02月13日(火)22時04分 記事No.2
    トトロのさつきとめいが幽霊
    ネタスレだと分かっているのにほんとに怖い。
    トトロの記憶が曖昧なもんで信憑性があるなぁ

    もうトトロ見たくない。
    トトロのDVD持ってなくて良かった。
    俺の中ですでにトラウマになっているのかこれw

    ホラーコワイ
    ニュース |  コメント(2) |  記事を編集 | 

    2007年02月13日(火)16時16分 記事No.1
    HPの更新がめんどくさいのでブログにしました。

    今日から頑張るか。

    ネタがあったらね。
    日記 |  コメント(4) |  記事を編集 | 
