• Old Site
    • 旅行 カテゴリーの一覧

    --年--月--日(--)--時--分 記事No.
    スポンサー広告 |  記事を編集 | 

    2009年02月06日(金)01時26分 記事No.383
    どうも、童心を忘れないリア充のハマキです^^

    昨日サークルメンバー9人でUSJに行ってきました
    ネズミハウスやUSJなどのテーマパークは行ったことなかったから楽しかった!

    書いてたら超長文になってしまったので3行にまとめると
    USJ
    すごくたのしかった
    けど酔った

    以下、リアルが充実らんらんらん♪
    旅行 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

    2008年09月22日(月)17時23分 記事No.315
    サークルの合宿で三重県鳥羽市に行ってきました
    鳥羽市にはマジで鳥羽水族館しか見るところが無く悲しかった
    ただ、鳥羽水族館は凄く面白かった
    予定は1時間半だったけれども楽しすぎて3時間半もいてしまった
    楽しんでたのは俺だけだったかもしれないw
    080920_1415~02 080920_1416~01
    そんなこんなで水族館を出てホテルへ
    ホテルでは温泉入ったりトランプしたりと遊び
    ちょっと会議をした後、飲み会をして睡眠
    朝起きて温泉入り帰宅
    帰りの電車で四日市を通るとき、大阪に行ったとき見たカッコイイ工場を見つけ
    工場の良さを必死に説明したが、誰も興味持ってくれませんでした…
    凄く敗北感を味わった…くそぅ
    自分へのお土産で
    SA3A0007.jpg
    カエル2匹、虫2匹、カタツムリを買った
    カエルと虫はガチャガチャでカタツムリは水族館の土産屋で1000円した。その土産屋に凄く魅力的なアマガエルの模型が5000円で売ってたが、さすがに高くて買えなかった
    今回の合宿で俺がカエルと工場好きというキモイ趣味を持っているということがバレてしまったwでも、カエルは模型が好きなだけだし、工場は見に行ったことないんだよ
    いやもう遅いか…オタでカエル、工場好きとか終わっとる\(^o^)/
    旅行 |  コメント(2) |  記事を編集 | 

    2008年09月15日(月)14時46分 記事No.312
    先週の木曜日から土曜日までゼミ合宿で地元岐阜に行ってきました
    岐阜という時点でヤダなぁと思ったし友達もいないしで・・・
    とまぁ憂鬱な気持ちで合宿へ
    合宿先は岐阜の鷲ヶ岳スキー場
    夏のスキー場はなにもできないけどすぐ側にゴルフ場があって
    夏はゴルフ客が来るみたいだ

    [1日目]
    知らない先輩に連れられて合宿先へ
    車の中の1時間半は無言で外見てました
    ホテルに着いたら早速大学院生の発表
    企業と合同で何か作っているみたいだったけどよくわからず
    この時、院生の発表がグタグタだったので先生激怒。みんなガクブル
    重苦しい空気の中4年生の発表。来年は大変そうでした
    夕食して、飲み会。飯の後だったのでチューハイ1杯でお腹いっぱい
    この時数人の先輩と仲良くなれました
    この先輩がWii持って来てたので飲み会終わった後
    スマブラXやった。先輩のオリマー強すぎワロタw

    旅行 |  コメント(5) |  記事を編集 | 

    2008年09月02日(火)03時30分 記事No.307
    日曜月曜と1泊2日で大阪を旅行してきた

    前日まで凄く雨が降っていたのだけども、当日は凄く晴れてとても疲れた旅行でした
    それと、名古屋は物凄くしょぼいということがわかった
    2日間で「名古屋マジしょぼすぎ」を10回は言った

    今回の旅行では博物館までの交通だけを調べて
    他の観光情報は現地調達でいいやと思い、何も調べず大阪に行きました
    面倒だったからじゃないですよ。チャレンジです!

    以下、詳細が無駄に長いです

    旅行 |  コメント(4) |  記事を編集 | 

    2008年04月12日(土)21時15分 記事No.196
    今日は滋賀に行ってきました
    朝9時半に起きて洗濯物干してから出発
    カーナビによれば家から滋賀まで1時間40分ぐらいで着くそうだ
    でも、高速で降りるところを降りれず突き進んだせいで1時間オーバーの2時間半ぐらいかかった
    なんとか滋賀県長浜市に着いたが駐車場が見つからない、20分ぐらい探した
    駐車場も見つけ今回の目的である海洋堂フィギュアミュージアム黒壁
    SA3A0001.jpg SA3A0002.jpg SA3A0003.jpg SA3A0004.jpg
    海洋堂やべぇぇ!!マジ興奮した!将来金持ちになったら家にこんな一室作ってやる。って夢ができたね。マイワシの大群とか画質悪いが感動した。
    でも、一人で来てるからこの興奮を共有できる相手がいなくて悲しかった
    握り拳を作って感情を抑えてたよ(´・ω・`)
    次にすぐ近くにあった博物館へ入場料600円取られたしかなりつまらなかった
    しかも一室の写真館みたいなところが入れないとか最悪。人もぜんぜん居なかったしな
    さっさと出て第2の目的地であるガラス館 黒壁スクエア
    あれ?なにこのロマンチック溢れる場所…ジジババとアベックしかいねーじゃん
    俺完全空気。なにあの子?って感じで見られているような気がしたのでさっさと退散
    この時ほど彼女欲しいなと思った。ガラス工芸とかもっとゆっくり見たかったな…
    腹減ったので長浜ラーメンを食った。とんこつ薄味細麺で紅しょうが白ゴマが入ってた
    SA3A0005.jpg SA3A0006.jpg
    まぁ美味しかったけどどこかで食べたことあるような味でした
    いろいろとブラブラしてたけど
    観光地の地名付ければなんでも名物になると思ってんじゃねーよ!
    心汚い俺は思っちゃったね。どこも同じだろうけどw
    特にやることがなかったので琵琶湖に行ってみた観光船が出てるみたいだけど
    予約制だったので乗れなかった。つか琵琶湖、風が強くて荒れてたわ
    SA3A0009.jpg SA3A0015.jpg
    まだ4時ぐらいだったので彦根城まで行ってみた。15分ぐらいで着くみたいだったが
    凄い渋滞で40分もかかった…後悔した
    彦根城に着いたら凄い桜と上り坂…脚痛いです
    SA3A0010.jpg SA3A0014.jpg SA3A0011.jpg SA3A0012.jpg SA3A0013.jpg
    なんか曇ってきたし山の上で寒い寒い、薄着だったから震えてたわ
    ひこにゃん?3時半には撤退しとったつうの、もっと頑張れよひこにゃん
    しかも、入場が5時半まで?らしくてギリギリだったことで売店全て閉じてたし…
    こんなんだったら長浜城の二番煎じ「ながにゃん」見に行けばよかった
    そんで疲れたので帰った。帰る途中行きと道が違うしなんか岐阜に向かってるなぁと思ってたら、カーナビの設定が実家になってた( ゚д゚ )
    途中から知ってる道つか高速になったのでまぁいいか。1時間の遠回りになったが。
    せっかくなので養老のパーキングよって養老サイダーを買った
    ちょwこのサイダー、キャップがビンのじゃんw空けれねーよww
    SA3A0001_20080412211222.jpg
    しかしパーキングは凄いな名古屋、岐阜、三重、滋賀、京都、大阪の名物が売ってるよ
    京都限定とかもうぜんぜん限定商品になってないよな
    そんなこんなで帰ってきた。上のフィギュアは海洋堂に入ったら貰えた。
    今日は疲れた。とりあえずわかったことは一人で観光地を歩くのは虚しい
    旅行 |  コメント(5) |  記事を編集 | 
