• Old Site
    • メモ カテゴリーの一覧

    --年--月--日(--)--時--分 記事No.
    スポンサー広告 |  記事を編集 | 

    2010年01月26日(火)03時41分 記事No.517
    お前等ノートパソコンにステッカー貼らないよな?
    ジョジョのステッカー作ろうとして失敗したお

    国内旅行に役立つテンプレまとめ
    卒業旅行はお金のかからない国内だな

    コミュ力が本気で欲しいヤツちょっと来い
    マジでほしい

    努力してイケメンになった人っているの?
    そんなことする時間がない

    自己暗示で自信をつけて、もてるスレ
    俺はイケメン俺はイケメン俺はイケメン俺はイケメン俺はイケメン俺はイケメン
    メモ |  コメント(2) |  記事を編集 | 

    2009年05月31日(日)01時08分 記事No.461
    キテます!
    限界が

    二日酔い対策
    二日酔いはまだ経験してない

    Windowsのシャットダウンを途中で中止する方法
    こんなのできたのか

    必ず役立つフリーソフト 36本を厳選
    いろいろあるな

    飯を炊く時、これを入れるとウマイ
    炊き込みご飯はまった!おいしい炊き込みご飯の作り方教えて
    作ってみよ!

    ゲーム機、ゲームソフト、周辺機器の収納方法
    メタルラックに並んでる

    眉毛を整えないでそのまま生やしてる奴あつまれー!
    眉毛整えないとな!

    女の子に好かれるための基本原則
    ごめんなさい

    女の子からメールの返信が来ない7つの可能性(前向き編)
    めんどくさいんですよね

    自慢話するウザ男の「本来の実力」を露呈する悪魔の7つの質問とその手順
    具体的に何?何?
    メモ |  コメント(0) |  記事を編集 | 

    2009年04月13日(月)01時22分 記事No.433
    はぁ、友達がちょくちょく内定取り始めた
    泣ける

    ニキビの治し方、ニキビ跡の治し方おしえたる
    とにかく水洗か

    意外と知らない?給料明細の読み解き方
    まずは内定だな

    プリンのレシピ
    昔作ったとき気泡がかなり入ってた

    ちゃんとした食材が無くても作れる夜食
    腹減った


    プリンキャップ
    メモ |  コメント(2) |  記事を編集 | 

    2009年02月22日(日)17時37分 記事No.392
    そういえば、Xbox360買って2年が経ってたのか
    一度も壊れていない俺勝ち組^^v
    PS2初号機もまだ動くと思うし、俺って機会に愛されてるみたいな感じぃ
    そんな感じ

    女を部屋の中に入れる前に、気をつけるべきポイント
    とにかく掃除しまくるな

    新生活を迎えるにあたって役立つサイトまとめ
    一人暮らしに役に立つ情報教えてくれ
    自炊とか一年で飽きた

    C言語勉強したけどゲーム作れないぞコラって人向けに
    友達作ってたわ

    本を買ったが読まずに積んでそのままにしてしまう「積ん読」を防ぐ10の方法
    毎日寝る前に一冊読むようにしてる。でも減らない

    女の子が嫌う「男らしくない行動」16パターン
    知り合いに半分以上当てはまっている奴がおるw
    メモ |  コメント(4) |  記事を編集 | 

    2009年01月26日(月)20時08分 記事No.377
    カラオケうまくなる方法おせーろ
    高い声が出せるようになりたい

    壁一面の本棚の作り方
    やってみたい気もある

    学生が引越しの際にやらなくてはならないこと
    へー

    "痛PSP作ってみた"より 「新生活に痛PSP!」
    ジョジョPSP作ってみたくなった

    hitokakuサイトで絵が上手くなったやつってほんとにいるの?
    メモ |  コメント(2) |  記事を編集 | 
