• Old Site
    • ニュース カテゴリーの一覧

    --年--月--日(--)--時--分 記事No.
    スポンサー広告 |  記事を編集 | 

    2010年06月06日(日)03時32分 記事No.536
    大学院忙しいわ

    夕方から21時ぐらいにジィィィィイイイ・・・と鳴いてる虫の名前がいまだに分からない
    また無駄知識が増えた

    マツコデラックスの素顔写真
    うほっ

    「実物大ガンダム、静岡の大地に立つ」までもう少し
    完成したら見に行くか

    iTunes Cardが20%オフ!サークルKサンクスでお得なキャンペーン
    さっそく買った。アプリ何落とそうかな
    ニュース |  コメント(0) |  記事を編集 | 

    2010年02月23日(火)02時26分 記事No.520
    ぷるぷるぷるぷる~
    ZZガンダムを見終わって、逆襲のシャアを見た。
    ZZは前半がコミカルで面白くなく見るのが辛かったが
    中盤からシリアスに入って、面白くなった。
    しかし、最後のハマーン戦はあっさりしすぎて残念だったわ。
    で、逆シャアを見た。
    良かった!アムロとシャアの戦いは熱いな!
    しかし、ニューガンダムつか、アムロ強すぎるな。
    ニュータイプのギュレイとクェスを「子供に付き合っていられるか!」で一蹴w
    アムロは成長したが、シャアは成長してない気がしたわ。
    次はF91か。

    ナウシカの裏設定ってどんなのがあるの?
    漫画読んでると、映画が物足らなく感じるわ

    第一部~第七部の主人公が勢ぞろい、プライズで続々登場予定の「ジョジョの奇妙な冒険」グッズ in AOU2010
    おおお!ほすぃぃぃ!!

    『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズ通算100巻記念ミニブック!!
    次号のウルトラジャンプ買うしかない!
    ニュース |  コメント(0) |  記事を編集 | 

    2010年01月19日(火)02時39分 記事No.516
    PSOことPhantasyStarOnlineのサントラCDを買った。
    あいやー懐かしい思い出が蘇って涙が出るぜ><
    ロビーの曲とか無限ループで聴けるわ。
    毎朝、ゲーム内CDのバーニングヒートの着メロで起きてるが収録されてない。
    バーニングヒートって何の曲だったんだろう。

    正直、俺はおにぎりに欲情した
    この発想はなかった

    【画像あり】世界初「セックスロボット」が登場、人工知能を搭載 米ラスベガス
    日本の出番だ

    【訃報】声優の郷里大輔さん死亡、自殺か
    ええええええ!!!この人のナレーション好きだったわ;;

    【訃報】声優・田の中勇さん死去 「目玉のオヤジ」役  77歳
    二度と「おい、鬼太郎」が聞けないのか・・・

    ご冥福をお祈り申し上げます


    Phantasy Star Online / Songs of Ragol Odessey ~Soundtrack - Episode 1&2~
    ニュース |  コメント(2) |  記事を編集 | 

    2009年11月14日(土)12時49分 記事No.506
    英語ぜんぜんわからないです(><;

    イタリアに長期滞在してたときに書いた日記と写真うpします
    イタリアに長期滞在してたときに書いた日記と写真うpします。の続き
    行きたいぃぃいぃ

    日本発!名車デロリアンが電気自動車に!!!
    日本ナンバーで残念

    「一体どこからこんなに大量のホコリが……?」長年の素朴な疑問が科学的に解明される
    換気すれば埃が溜まる
    ニュース |  コメント(4) |  記事を編集 | 

    2009年10月18日(日)22時50分 記事No.502
    ガンダムZを見終わった
    カツうざいなぁと思ってたら・・・

    『Call of Duty: Modern Warfare 2』Special Opsモードのプレビュー映像が公開
    はやくやりたいです

    『3Dドットゲームヒーローズ』はロード画面にもパロディネタが盛りだくさん
    開発者遊びすぎw

    犬のコピペ
    和んだ

    うわあああああああ
    糞吹いたw

    押切蓮介のエッセイマンガ「猫背を伸ばして」10月16日発売
    漫画家の日常は面白いな

    アメリカ人が理解できない6つの日本製品
    ウォシュレット苦手だ
    ニュース |  コメント(0) |  記事を編集 | 
